2443046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

▲△▲記載済み&予定記事原稿保管(B))


 【アメリカが日本病になれば世界は終わる】  16
衆目は如何に解っていも、自ら立たない者には支援はできないのです。私は立ちますので、力勝負になったらご支援をお願いします。「玄関先で近隣に聞こえるように怒鳴ると云っているだろう」私は霊的事柄でも、この世的事柄(官憲の不祥事⇔妄想で言える限界)でも深入り似関しては、自分が深入りできない事柄くらい解るのです。「深入りするな!」などは指令は余計にお節介です。暴力団は、一度苦経験味わされた者の指示には従わないと思います。くだらないことで国民の協力を得なくてもすまされるように、できるだけ早く事件を解決してもらいたいものです。私は、スネに食いついて言っているのではありません。

未だ、後に「アメリカ、ロシア、中国がいる。日本一人が頑張っても如何ともしがたい」と云う考え方は間違っています、自ら立たない者は大国といえども支援できないのです。アメリカが日本病に感染すれば、世界はおわりです。私は、神の裁きを知りたいと思っていることをお忘れなく。上記に対してカルト側の声なき声が聞こえる云うものです。空耳かも知れませんが、「霊の世界では自由民権主義などあり得ない」「物質身体をもった霊魂(人間)の甘えにすぎない」「やはり、この難局を乗り切るためには、霊的絶対強権で,鶴の一声で万事を押し進めなくてはいけない」と云う主張です。以上が私の空耳出なければカルト側の先手の警告です。(責任転嫁はさせない)なるほどなどと想ってはいけません。/


【アメリカの国民の皆様にお知らせします】   8


アメリカ元大統領クリントン氏は凌辱事件には関係ありませんが、ノウハウ事件には関与していますので、現オバマアメリカ大統領が凌辱、ノウハウ事件解決に参入されると、アメリカの国内に問題に及びますので、アメリカのノウハウ事件解決の協力は辞退しております。(凌辱事件が先行しているからアメリカの責任にはならない)その代わりとして、マリファナ諸島の贈呈にお骨折りいただけれは結構か?と思っています。(事件解決に協力いただいた国が理事国になる。又、アメリカは特許件大国でもあり、隠されたアイディアも多数ありると思います。(公開すると身に危険が及ぶ)したがってアメリカを理事国から除外するかとは無理と考えますす)但し、何処から贈呈いただくか?は私は関知しません。

又、ノウハウや技術に関する特許は、特許権の取得、分配(親戚、縁者に無償譲渡)を含めて娘の純子が代行して、ご使用いたたけるように措置をとってるものと推測いたします。事件そのものは解決致してはおりません。又、アイディアだけでは利用できなく、アイデッアを基に技術を開発するなどの案件は、国際合意がなくては不可能と思いますが、国際的な話し合いは事件が解決しないと不可能と思います。神の裁断があるとすれば、国際的な話し合いに参加できる国は、事件解決に協力いただいた国が主導すことになると思います。又、この世的な利害による打算、例えば、一度決めた理事国のメンンバーを利害損得で変えたり、予定を変更すると不都合な現象が生じることも考えられます。ご了承下さい。

私自身は、ノウハウ事件は神の存在が明らかになった事件と認識しています。従って神の審議、裁断、賞罰が現れるものと思っています。他人のことは知りませんが、良くも悪くも次第に神の存在を知らされる人が現れると考えます。したがって、無断で利用するとその国のためにならない現象が起きると考えます。事件解決に協力いただけなかった国は、国祭アイデア協会(仮称)を国連の中に新設すれば、国連が一括してホロー出来ると云う意味です。但し、私の提供できる知的所有権に関する特許はアイディアだけではなく、技術ヤノウハウとして直ぐにでも特許権が取れる案件もありますが、凌辱事件の未解決が邪魔になり私自身は取得できません。凌辱事件は人権侵害事件ですが、当事者だけではなく私にも及んでいます。

したがって娘の純子に代行して特許権を取得してもらう必要のあるものもあります。それら案件の処遇を私には確認さえてできませんので、(勿論、強硬に確認することはできますが、家族を含めて各方面とのあつれきが生じます)ご理解下さい。イギリス、フランスについては、娘の純子の意向を優先します。(娘を護るとの内意があるかも知れない)付け加えれば企業進出のノウハウに関して、日本経団連に譲渡されている可能性もありま不確かであります。す。但し、個人かも知れません、しかし、譲渡根拠の無い譲渡は、重大な譲渡条件違反になりますので見過ごすことはできません。しかし不確かでありますので、仮想契約名を団体名になせていただきました。

日本経団連が警察に背いて事件解決は出来ないと云うことであれば、娘の譲渡は白紙にしていただき、新ためてわたくしから、国連に譲渡させていたただはます。譲渡価格はお志(お気もち)で結構です。但し、現在までに契約がなされた案件に関しては解約を求めません。以下ののような想念が入りました。(感性受けました)「お前そこまでヤルのだな!」と何ただ!オレは、上記内容を公開しなければ、子供が護れなくなるのだ!都合の良いことだけ代行させている分けにはゆかないのだ!」上記々事は無意味なことを記しているのではありません。尚、上記記事は推測想像によっている記したものです。私にとっては事実を基にして記した内容ではありません。しかし、閲覧者にとっては、部分的にではありますが、事実か?どうか?を確認いただけます。

アメリカが国として事件解決に参入いただけない理由は、凌辱事件の犯人は政治家であること間違いありません。したがってアメリカの政治家と手を組むことができるからです。(トヨタによるノウハウの紹介が先行し、途中で歪められた)勿論、事情は何処の国でも同じですが先行でなければ矛盾は生じまん。私は、言葉や文章による情報は得られませんので、今後も全て推測、そ想像で記すことになります。但し、言葉、文書で得た情報は判るように記します。今後は以上の断り書きは致しませんのでご了承下さい。余計なことかも知れませんが、アメリカ国民の方で有力なアイデッアをお持ちの方は先に、国際アイディア協会の設立に協力いただき、協会設立後、御自分のアイデアィアを公開すべきです。
  



 【核兵器使用は神の創った踏み絵になる】 7
神の権威を代行できる者(高橋佳子⇔自ら称したのであって私は認めていない)は少なくてもヤッテよいことと、悪いこと判らなくてはいけません。ここで云うヤッテよいこと、悪いこととは人間としてであります。彼女を追及すれば神としてヤッテよいこと、悪いことがあると回答することも予測できます。以上に関して閲覧者の皆様は神に質問できますか?私はできる人はいないと思います。法王庁(バチカン)の司祭質問すれば回答も得られるとは思いますが、司祭は神ではありません。本人に質問してもそのように答えると思います。高橋佳子は世界に「我一人」が、神の代行ができるとすることが可能になります。核拡散条約を守らせることができない者は、人間の世界に在って神の代行のできる者とは認めません。

以上は、核拡散防止条約を守らせることが、できるできないは別として、提唱することくらいは、宗教指導者としての神の踏み絵だと思っています。(人間が創った踏み絵など無意味)仏教各派は提唱しましたか?仮に、高橋佳子は、「私も提唱した」と答えたとしても内容がすり替えられています。何がすり替えられているか?解りますか?もしすり替えられていれば悪魔です。私は事実は知りません。私も、提唱してはいません。私は、宗教理念(考え方⇔思想でも同じこと⇔様々宗教の併存を認めている⇔自分のみが完全とはしていない)を説いているのであって宗教を説いているのではありません。



核兵器使用は神の創った踏み絵になる


 【技術やノウハウに関する知的所有権の扱いについて・・】   2
以下は、推測の領域になりますが、トヨタ系列の、いわば孫会社であるオハラ樹脂きる工業に豊田章一郎が個人的に介入していたことは明らかであり、周知の事実なのでした。(周囲の様相から関知できる)上記情報を得ることは簡単なことですので、可能であれば、個人的に自分が特許権を取ることも簡単なことです。膨大な個人的な収入を得ることができます。以上までは仕方がないことですが、情報提供したのは私なのです。ボツにしたのですから、奪ったことになります。良心に従った行為が出来ない人間である証なのです。良心に則った行いが出来る人間なら、経団連で情報として提供していただろうと思います。

私には証拠を入手する手段がありませんが、経団連会長の立場を利用して日本中の企業から特許使用料をとっていたことと思います。ウラを返せば、私に事実を知らせれない事情があったと言えます。このような人間を誰が経団連の会長に推薦したのか?谷口健彦は人間の何処を観て宗教を説いていたのか?国際機関に訴えたくなります。上記に示す知的所有権の不法占有や悪用も考えられますので、労務管理に関するノウハウは、法律と関連付けないと不都合が起きないと歯断言できません。例えば日本では暴力団と云う組織が法律上にありますが、外国にはありません。国によって法律が違えば、同じノウハウでも功罪が分かれるかも知れません。私が発案したとするノウハウは、一度は国によって管理していただくべきものであると思います。

国から適用を希望する各組織に配分していただきたいと思います。私は、ノウハウ利用料を国から、いただくことになります。さもないと国によっては、国内の、企業、組織から利用料を徴収することができなくなります。(勿論、各国それぞれとの契約は一回き限りになります)何故そうなるか?については各自とで考えて下さい。私は「お志で結構です」としていますので、それぞれの国も自国の事情に合わせて使用料を徴収できます。(組織の規模は千差万別ですのでヤハリお志になると思います)財源の不足している国には大変有利に運用できると考えます。唯、国際的な合意がえられないと何かと不都合が起きる可能性があります。以上の提案は間違ってはいないと思います。
  

 
 >>もっと読む






━━━━━━━━━━━━━━〔 新規予定 〕━━━━━━━━━━━━━━





【腹の内を知りたければ書いて差し上げます】
アメリカが政治的にj護ると核戦争になります。現場で護るなら一国の方が便利なのです。今の日本の政治家の質を考えれば東アジア帝国の樹立は無理と考えます。しかし、構想としては存在しえることを国民は知らなくてはいけません。私は政治家ではありませんのでこれ以上は言いません。私を暗殺しても意味はありませんが、純子が外務大臣になると暗殺の危険があると考えます。(利権の力を利用する外交の展開があり得る)利権の力と通商条約は守らなくてはならないなら旧満州国も買収可能になります。日本の土地なら評価価格と云うものがありますがそのようなものは存在しないのです。あくまで売り手と買い手の合意なのです。未だ航続距離2000km時速2000kmのジエット戦闘機(滞空時間一時間)は有用ですか?

私のアイディアによるプロペラ双発機を戦闘機にすれば、最高時速何kmで高度限度は何mになり、対空時間は何時間になりますか?その他旋回能力、急降下能力反転急上昇能力を含めたジエット戦闘機との総合格闘能力の比較など国民の皆様には質問する責務があります。「解った純子が焦る原因は、中曽根指導の新型ジエィト戦闘機にあったと云うことだ!(暗に純子に自分の功績を伝え政府が処刑出来いことを知らせる)対抗してナホトカ買収が出ても不思議ではない)しかし、実用化は事故に遭遇することが予測され、もしくは遭遇して(報道は管制されています)出来なかったと云うことか?いくら軍事力の独立を果たしても出かけて行って真珠湾攻撃は出来ません。防衛力に留まります。

神が存在する以上領土の買収拡大にしても同じことです。目的が住民の福祉を外れれば自滅します。旧日本陸、海軍の航空機の設計図が残されているか?どうか?は重要な意味を持ちます。特許権の取引にはできません。しかし、私の発案は仮に同じ構造の双発プロペラ式飛行機の設計図が残されていても特許権が取れます。想念上で「そんなことは解っている」と言った者が居ます。何%の人がいるか?アンケートを提出してもらいたい!中曽根殿御苦労さまでした。生かさせていただきます。「こう云うことは書いてはいけないではありません」「キチンと書かなくてはいけないのです」但し、神が存在することが前提条件になります。知人友人の女房を犯すことに快感を覚える人を知っている人は家内に近寄らないよう注意して下さい。

 >>もっかんしをと読む




━━━━━━━━━━━━━━〔 ツール 〕━━━━━━━━━━━━━━








© Rakuten Group, Inc.